何となくニンテンドーオンラインに入っているからと

スーパーファミコンのゲームを何が出来るのか探してみたら
ありましたね。。
スーパードンキーコングが。
しかも最近2と3が加わったらしいというアツい情報がΣ( ˙꒳​˙  )!


いやー素晴らしい。
思わず30分ほどやっちゃいました。
ゲームボーイアドバンスとかでもやってるんだけど、やっぱりあればやっちゃいますね。

何回もやってるなー
ちょっと自分でもどうかと思いつつ

なんでこのゲームに今も惹かれるのか
勿論スーパーファミコンでこの画像クオリティというのも凄かった

千葉に引越ししてきて最初にこのゲームがあったから話の話題があって打ち解けたとかもある


けどやっぱりは
初恋という訳では無いけど
初恋みたいな思い出があるからなんだろうなーと

初めて女の子の家で2人でゲームしたり
同じ塾に一緒に行ったり
結局何があったわけでは無かったけど
そしてその子は中学受験で違う学校に行っちゃったけど

ある意味何かしてたら変わったのかなぁと
そんな昔の話をゲームをする事で思い出すという

なんか書き出すと改めてうわーーという感じですが、、
女性の恋は上書き、男性の恋は名前を付けて保存とかどっかで見た気がするけど、
何となく分かるなー女性の恋は分かりませんけど

そしてやっぱりやらなかった事って後で後悔するんだよなーと。
何時まで経ってもある意味過去に許されない

流して生きていくことも出来るだろうけど


なーんて
久々にニルドーシュを燻らせながらなんて事ない事に思いを馳せる


思考が鈍っている
いや、蓋をしている?

靄がかかっているような
どちらかと言うと漠然とした不安に
喉元を押さえつけられているような


全集中!!
呼吸!!!!

という訳では無いけど
タバコでもニルドーシュでも結局、深呼吸する事に半分くらい意味がある気がする

呼吸が浅くなるとやっぱり駄目だなー
思考も浅くなる

なーんて



深い思考とか言ってみたいですね


と、思いつつ
三手先が読めない
何なら一手先も怪しい

三手は欲しいなー
そうじゃないと詰んでしまう